台湾にて不妊治療中の人

きっと授かれるから、毎日笑顔でいよう。

諦め

陰性ですね。

 

もうなんでだよーー!!!

 

グレード高いのに!!

 

自然周期の方が良いのかなぁ・・。

 

ホルモン補充が体に合ってない?残っているグレード低い🥚ちゃんに希望を託して

 

再度移植するか、また採卵するか・・。

 

もう1回採卵-移植はしようと思っていますが、採卵-PGTAをやるかやらないか。

 

男性因子ないのに受精率向上のために顕微してたんですけど、あんまりよくなかったのでフリカケにもどそうかな、とか。

 

この意味のないホルモン補充が悲しい・・。

Twitter(X)でもほかの方の成績見てましたけど、もうみんなうまくいくいく。

 

2回目までに皆さん成功されている印象。

私は2回目も陰性。

 

こんな私でもいつか陽性出ました!って皆さんに報告できるのかしら。

 

もやもや。

判定日でCL行くときに、今後のスケジュール立てないといけませんね~。