台湾にて不妊治療中の人

きっと授かれるから、毎日笑顔でいよう。

BT7

今日で移植から1週間ですが、もうなんか、薬の症状以外の症状が見当たらず、

 

頑張って以前との共通点を探そうとしているのですが、難しそうです。

 

オリモノもからっからですしね。

 

自己判断で薬はやめられないため判定日まで待つしかないですが、時間を無駄にしたくないという思いから、判定日をもう少し早めてほしい気がしています・・。

 

フライングしても結果わかっているような気がするのでしても意味ないなぁ。

 

判定日の前日に血液検査しに行って、次の日に結果発表ですけど

血液検査する時にフライングしようかな。

 

症状が全くなくて陽性の人って今思えば・・みたいな症状あるじゃないですか。

 

おりもの多いみたいだし。

 

おりもの少なくて妊娠した人いるのかな。