台湾にて不妊治療中の人

きっと授かれるから、毎日笑顔でいよう。

希望は捨てない?

最後まで希望は捨てずにいた方が良いのかな?

朝起きてすっごく体調が良かったのでもうだめか・・・と思っていましたし(´-ω-`)

 

2日前からすごく情緒不安定ですぐ涙が出てくる、むなしくて悲しい、という感じでした。

 

本当は期待しないようにした方が良いですよね。

 

検査薬怖すぎて試していないです。

勝手に陰性だと思っているだけです。

 

●胸のハリは移植後一切なし

●お腹の違和感はBT0~BT2くらいで消える

●お腹の痛みもBT0~BT5くらいまで

●BT8くらいから体調良くなってきました

●頭痛が途中出てきて、またBT8くらいから軽く発生

 

基礎体温は図っていないですね・・。薬も飲んでいるので・・。

 

今回はお笑いを見てよく笑って過ごしたんですけど、笑いすぎてお腹が動いてまずかったのかな??

とか思ったりもしますが、ほぼ関係ないですよねw

 

受精卵に問題がないため、子宮の問題かな。

内膜の厚さは問題なかったです。13ミリ~14ミリくらい。

子宮に着床しないわけがないのに・・。

 

子宮の緊張?

 

仕事もそこまですごいストレスがあるわけではないのですけどもね・・。

 

同居だから!?(笑)

 

うーーーん、わからない・・。