台湾にて不妊治療中の人

きっと授かれるから、毎日笑顔でいよう。

ちーん

だめそうだなぁ、ってなんとなく思っています。

 

いつもの頭痛もするし、体調には変化ないし、、

フライングしなくてもわかるので、もうする気も起きません涙

 

血液検査まで薬を摂り続けるのがむなしいから、もう飲みたくないですけど

飲んでくださいって言われてるし、血液検査は来てくださいって言われているから

来週までむなしく薬を飲み続けるか・・。

 

 

こんな絶望的な状況で陽性反応出た人ってどれくらいいるんだろうって探したけど

BT9ではほぼいないね。

 

みんな何かしらのいつもと違う症状があるんだもん涙

 

こんな体調良好じゃないんだよ~~~

お腹の違和感もないし。。

 

生理前に自分の体調を細かく観察したんだけど、足の付け根の痛さもちくちく痛もあったのよ・・。

 

今回もですが、PGT-A済のグレードの良いもの(5AA)を戻しました。

融解した時に4AAになって、AHしたみたいなんですけど気になる・・。

 

凍結しないでそのまま自然周期で戻していたらうまくいったんじゃないか?とか・・。

凍結した事で胚のダメージが大きいのかもしれない。

 

子宮鏡検査も何度もやって、全く問題なし、その他ホルモン値も問題なし

免疫も問題なし、フローラ検査してないから次は検査しようかな。

 

それにしてももう絶望的です。

原因が分からないから。

 

移植後🥚が外に出てしまっているのかな・・。

 

すごく前向きに移植できたのに今回。

エコー見ながら入っていく様を初めて見て、感動したのに。

 

うまくいかないね。

貯卵してあるもののグレードはどちらもBC,CC。

 

望み薄です。

 

再度採卵するか、また移植するか、悩むなぁ。

 

私に似て私の未来の赤ちゃんも動きが遅いのかもなぁ。

 

次こそは!