台湾にて不妊治療中の人

きっと授かれるから、毎日笑顔でいよう。

無症状・・

症状が全くでず既に諦めモードです(笑)

 

BT5

朝から頭痛がほんのり。

朝ご飯食べたら和らいだ感じ。

夜はステーキを食べに行ったのですが、食べ終わったら頭痛が消えていました。

後は特に何も気になる事もなし。

症状もなし。

起きて頭痛以外の症状なかったのだけど、朝の薬を飲むと薬のおかげか症状出る感じがしている・・。これは・・。

 

 

BT6

頭痛は消える。

食欲もある。とにかく眠い(生理前と同じ)

薬を飲むと、お腹に違和感あったりちくちくしたりするけど、薬のせいだと思う。

飲まないと痛さも感じない(気がする)

 

 

薬を飲んでいるので、生理が来る!みたいな子宮の痛さはないものの、

前回6週で繋留流産した時と症状があまりにも違いすぎて、涙涙です。

 

その時はお腹の違和感がすごくて、いつも使う化粧品にピリピリしたり

歩いたらとてつもなく恥骨の辺りが痛くなったりして、明らかにおかしかったからなぁ。

 

今はそんな症状一切ないので、悶々しているという感じ。

卵ちゃーーん!無事にお腹にくっついてくれているのか!?

育ってくれているのか!?

どうなんだ!?(笑)

 

クリニックに相談したけど、症状が全くない人もいるので自信もって過ごして!と言われました。

 

自信・・・誰か大丈夫だと言って~~~!