台湾にて不妊治療中の人

きっと授かれるから、毎日笑顔でいよう。

症状さんや~い

移植して不安で検索魔になっております。

落ち着かせるために移植後の症状を記録用に残しておこうかな、と思います。

正直、薬の影響と思われる、もしくは思い込みで出た症状しかなくて、

自分を元気づけるのに必死です(´-ω-`)

 

BT0

マックのポテトがジンクスで上がっていたので、帰りに早速買って食べました!

黄体ホルモンの影響か、油っこいものをいつも食べたくなるので

とてもおいしかった(*'ω'*)

生理痛のような痛みが移植前からあったけど、お医者さんは薬の影響で問題ないとの事。

移植日は尿ためがきつく、15分間安静時にとてもトイレに行きたくて苦しかった・・!

 

当日は子宮がなんとなく痛いような気がしていました。

おりものシートに何かがついていたけど、恐らく移植前の消毒液かと思う。

 

BT1

薬の影響でだるい、以外の症状なし。

たまにお腹がちくちくするような・・?

たまに生理痛のような・・?

生理前も同じような症状になるので、うーん。

あまり寝れない。夜中良くトイレに起きる。

 

BT2

少しお腹痛いような気もあるけど、ほぼ変わらず。

食欲は相変わらずたくさん。

空腹になると苦しいのでよく食べる。

これはいつもの事。

謎にお尻の穴付近が少し痛い。

あまり寝れない。夜中良くトイレに起きる。

 

BT3

なんとなく生理前のようなイライラや不安感、不整脈などが発生。

こりゃまずいのではないかと検索魔になる。

移植による症状と思われるものは皆無。

あまり寝れない。夜中良くトイレに起きる。

 

BT4(今ここ)

朝から謎の頭痛発生。

生理直前には頭痛がいつも起こるのでそれでは・・?とても怖い。

いつもとは違う箇所が痛い。

寝不足のせいかな・・。

 

 

ほぼほぼ薬の影響かと思われる症状しかなく、付け根が痛い、

茶オリが出た等が全くありません。。!

 

でも前回は判定日前に茶オリでたけど、陰性だったから

今回はあまり気にせず過ごしています。

 

きっと笑顔でいた方がいいと思ってお笑い番組見たり・・。

いつもと同じように動いています(心配ですが)

 

いい結果になる事を祈って(/・ω・)/