台湾にて不妊治療中の人

きっと授かれるから、毎日笑顔でいよう。

久しぶり

最近忙しくて記事を更新できない間にもう11月・・

 

季節が過ぎ、移植周期に入り、移植を完了してきました。

 

1回目は気にしすぎて色々な事を制限かけてしまったので、今回はあまり気にしすぎないように安静にしすぎないようにいつも通り過ごしています。

 

自分の体と卵を信じて。

 

どんな結果になっても受け入れる覚悟ですが、成功しててくれ~~~!!!!!!

 

もう他に何もいらないから、赤ちゃんよ、私のもとに来てくれ!!!

 

という気持ちです。

 

ホルモンをたくさん補充している関係で、症状は正直あてにならないので、

一喜一憂するのはやめます。

 

まずは着床しててくれ、、と毎日お腹にエールを送っています。

 

がんばれがんばれ。